僥伏たちによるボランティア?コンサ`トを佩いました。

しっとりとした、いかにも歎嚏らしい欹鬚砲覆辰討泙い蠅泙靴拭峻、いかがお^ごしでしょうか

書埖は僥伏の仇囃彁咾砲弔い討棺B初しようと房います。
|溢では寄僥?玉寄慌に、協豚議に僥伏によるボランティア?コンサ`トを佩っております。枠晩、5埖23晩には、猟奨キャンパスのほぼおOにあります脅羨寄V押垪にて、玉寄2定の表歪今さん、功圻寔尖さん、崘~隆瑤気鵑3兆による4返B、離灰鵐稀`トが_岸されました。

゛輝晩のプログラム゛
1. G.フォ`レ: ゞM爆ドリ`〃より 徨便梧
2. J.ブラ`ムス: ワルツ
3. Jブラ`ムス: ハンガリ`玲爆No.4
  ハンガリ`玲爆No.6
4. A.ハチャトゥリアン: オペラゞ中玲未氏〃より ワルツ
5. A.ドヴォルザ`ク: スラヴ玲爆 ハL{ Op.46-1

このボランティア?コンサ`トはプログラムを羨宛するところから僥伏が佩います。そのコンサ`トにはどのな爆がふさわしいのか、プログラム畠悶の送れはどうか燭覆鼻僥伏たちは寔に、でも耙?としてし栽いを嶷ね、プログラムをMみ羨てていくと揖rに、コンサ`トそのもののイメ`ジを湯らませていく徨がてとれます。

輝晩は押垪にいらっしゃる纂宀たちや原き耶いのご社怛、秘垪されている圭、匳やTの圭?、寄櫃梁\が鹿まって和さいました。

いよいよ云桑が兵まり、僥伏たちの匯伏卉な疳櫃筒其され、\の圭?からは腹寄な田返をきました。僥伏たちは伉から處怙をSしんだ徨で、K兵伏き伏きとした苧るい燕秤でおりました。お人圭も寄簣欧鵑馬造気蝓這れやかな櫃琳弌▲灰鵐稀`トは鳥を]じました。

寄V押垪ミニコンサ`ト
寄V押垪ミニコンサ`ト
寄V押垪ミニコンサ`ト
寄V押垪ミニコンサ`ト

コンサ`トK阻瘁、アンケ`トを宥して?な湖襦vuをきました。その嶄には仝欒屬舛苧るくなった々仝消しぶりに伏の咄Sをくことができ、伉が牢われた々仝ピアノB、魍めていたが、とても措いものだと房った々また、仝處怙のg嶄、ずっとお弦の嶄で橿ちゃんが咾い討い拭控函∃栂造泙訥敞櫃里發里たくさんありました。僥伏たちも峻1旦ずつ供、朴曚鰺┐掘湖爾ひとしおの徨でした。

僥伏たちにとって、やはり處怙のC氏をけることは採よりも耙しいことだと房います。このなボランティア?コンサ`トを宥して處怙にするしっかりとした返鬉┐籖_撹湖を誼ることで、寄籏F嶷なよいUYをさせていていることに伉からの湖xの廷を宇いております。